2010年05月06日

ヒマラヤ岩塩☆

連休明け、皆様体調はいかがですか?

疲れがでやすいので気をつけようと思っているサマディーです(^o^)/


今日はフットグルーヴさんでヒマラヤ岩塩を買って来ました(^^)

特に連休は出掛けなかったので、自宅で温泉気分に浸ろうかな?とウキウキしてますo(^-^)o





Posted by サマディー at 20:54│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日もありがとうございました。

ヒマラヤ温泉いかがでしたか?

ヒマラヤ岩塩の分量は一粒約二回分と言っていましたが

お客様から一粒一回分で使うと汗が良く出ると聞いたので

私も昨日やってみたら良かったです。

浴槽のサイズにもよりますが基本的には一回分みたいですね(^^)

後はお好みに合わせてどうぞ。



写真は不思議な雰囲気でミニチュアの街みたいですね(^^)
Posted by ダルマダルマ at 2010年05月07日 13:30
>ダルマさん
>こちらこそありがとうございました。
>
>ヒマラヤ温泉良かったですよ~(^^)
お湯がやわらかで気持ち良くリラックスできましたo(^-^)o
>
>少し残しましたが、ほとんど一個使いました。
>
>続けたいので、また追加で買いに行きます(^o^)/
>

>写真はそう言われればミニチュアの街みたいですね(^^)
Posted by サマディー at 2010年05月07日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。